About us

パティシエ出身のシェフが作るベーカリー

「baker's terrace689」は恵庭市の市街地から少し外れた農村地帯にある毎日手作りしているパンとスイーツのベーカリー。
パティシエ出身のシェフが作っているので,ケーキの素材をパンにフィードバックしていくことで生み出される繊細な味わいを提供しています。

MORE

Product商品一覧

Breadパン

ハード系のパンから生地が柔らかいパンまで幅広く製造しています。
ハード系のパンは年配の方でもさほど気にならないで食べることができ、北海道ミルク100%の食パンは生地の柔らかい食感が続きます。

MORE

Cakeケーキ

パティシエ出身のオーナーシェフがひとつひとつ丁寧に製造しています。
北海道産の原料で作られたオリジナルのロールケーキ、地元恵庭のかぼちゃを使用したモンブランのケーキからグルテンフリーのチョコレートケーキまで魅惑的なスイーツをお楽しみいただけます。

MORE

Baked confectionery焼き菓子

味のバリエーションを楽しめるしっとり食感のフィナンシェから、道の駅でもご購入いただけるかぼちゃを使った恵庭を代表する焼き菓子まで、家族みんなで楽しめる焼き菓子を提供しています。
卵を使用していないサブレもおすすめです。

MORE

Online Shopオンラインショップ

baker's terrace689の味を自宅でも

MORE

Accessアクセス

TEL
0123-33-1970
住所
北海道恵庭市恵南6-89
営業時間
9:30〜18:00(売り切れ次第終了)
定休日
日曜日、月曜日、不定休(SNSにて告知)